ブログ Blog

2021.09.08

食欲の秋がキター!お肉Loverなあなたに贈るコクと旨味がジュワ~なお肉満喫コース|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

全店舗9/12(日)まで休業期間延長となっています。

宣言解除後にお楽しみいただけるメニューをご紹介いたしますので、営業再開後にぜひご利用ください。

 

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

紅葉の秋、食欲の秋。はらぺこなお肉Loverはお腹を空かせて週末どこでお肉を食べようかお悩みを抱えていませんか?

たまにはおしゃれなランチだけじゃなくて、ガッツリお肉を食べたいの!

そんなお肉Loverの心も満たすお肉満喫コースをご紹介します。

お肉に合う副菜や手軽につまめるポテトなど、バランスよくセレクトされたメニューで

食欲の秋ではらぺこなお腹を満たしましょ♩

 

 

Let's Go!お肉グルメ

【肉リッチコース 4,400円3時間飲み放題+お料理7品

【1】絶品ローストビーフ

【2】アンチョビキャベツ

【3】カマンベールチーズのアヒージョ

【4】トリュフ&パルミジャーノのフライドポテト

【5】☆選べるメイン☆

お好きなメインを1つお選び下さい。

1)圧倒的ボリューム「牛サーロインステーキ」

2)ガッツリ1ポンド「肉タワー鍋」

【6】☆〆物☆

メイン1)を選択
 ⇒粗挽き肉とクリームチーズのトマトパスタ

メイン2)を選択
 ⇒〆のリゾットorうどん

【7】とろける豆乳レアチーズ

--------------------------------------------------------------

※仕入れ状況により内容が変更となる場合がございます。

※メイン選択のご希望がない場合は、当店おすすめのメイン料理をご用意致します。

※店舗により時間制・週末料金が異なります。各店舗ページをご確認ください。

 

肉厚でジューシーなローストビーフは、最初の手軽なおつまみとしても、

話に夢中になって少し冷えてしまっても最後まで美味しいまま。

久しぶりに会う友達と時間を忘れて楽しんでも安心できる強い味方です。

それでは、メインは2種類をご紹介します。

1)圧倒的ボリューム「牛サーロインステーキ」

2)ガッツリ1ポンド「肉タワー鍋」

お肉の出汁まで楽しみたいなら、肉タワー鍋がおすすめです!

シメでお肉の旨味をたっぷり染み込ませたリゾットかうどんを召し上がれ♩

 

 

秋を十分楽しんでみて

急に気温が下がって一気に秋らしい季節になったなら、

体を内側から温めてくれるリゾットがおすすめです。

お肉や野菜の旨味をたっぷり含ませた、コクのある逸品。

自炊では表現できない美味しさを、ぜひ友達や彼氏と一緒に楽しんでくださいね。

 

安心して食事を楽しんでいただけるように、徹底した感染予防対策を行っています。

個室もあるので、気になる人は事前予約が確実です。もちろん席のみの予約もOK!

ボリューム満点なお肉料理を食べて、力をつけましょ♩

 

 

UberEatsも休業期間中はご利用を停止しています。

営業再開後にぜひご利用ください。

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>