ブログ Blog

2022.04.29

GWは食事にでかけてみない?上質なお肉に魅了されるお肉グルメ|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

今年のGW(ゴールデンウィーク)の計画はたてましたか?

2022年のゴールデンウィークは、4月29日(金)・4月30日(土)・5月1日(日)の3日間と、

5月3日(火)・5月4日(水)・5月5日(木)の祝日の3日間が連休です。

5月2日(月)と5月6日(金)にお休みを取ることができれば、10連休という大型連休!

でも、今年はまだ遠出の計画はひかえて、近場で済ませる方も多いはず。

遠出はできなくても近場でぜひとも充実したお休みにしたいですよね。

今のうちから、GWの楽しい予定を立てておきましょ。

とはいえ、まだ予定を立てていないという方に、

おいしい食事で楽しむプランをご紹介します。

 

もうすぐGW がやってきます

【炙りローストビーフ肉握り 1,099円】

贅沢な炙りローストビーフをまるでお寿司のようにぐるっと巻き上げた1品。

お肉がご飯に何層も巻きついていて美味しそうですよね♩

肉汁はごはんに染み込んで、おいしさを最後まで逃しません!

大好きなローストビーフの新しい食べ方にわくわくしちゃいます。

焼き物系のガッツリお肉と一緒に頼んでみて。

定番メニューに1つ加えるだけで贅沢な気分に◎

お肉のあたらしい食べ方としてGWに挑戦して楽しんでみてね。

 

お肉好きにはたまらない

【炙り牛ハラミユッケ 879円】

席についたらお酒と一緒にすぐに食べられるメニューを先にオーダーしましょ。

たくさんのお肉グルメの中でも、充実した時間をすごしたいなら最初のメニュー選びは大切。

そんなときは、さっぱりといただける前菜を選んでみて。

火入れしないお料理を選ぶと比較的はやくテーブルにお料理が届くので、

目の前のおいしそうなお肉グルメから話題を広げてみると◎

炙り牛ハラミのユッケは、スライスオニオンやレタスなど

野菜多めなのでサラダのようにあっさりといただけます。

お肉と黄身の鮮やかなコントラストが食欲をそそられちゃいますね♩

 

いかがでしたか?

GWは上質な味わいのお肉を堪能できるお店で

お肉グルメに魅了されてみてくださいね。

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>