ブログ Blog

2022.07.01

実は肉食系女子なんです。がっつり食べたいアナタに贈る絶品肉グルメ|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

オシャレカフェで野菜たっぷりのヘルシーな食事も好きだけど、お肉はもっと好き!

そんな肉食女子のみなさん「肉活」しませんか?

肉食女子だけでなく、筋トレ女子やビール女子までも大満足できる肉グルメをご紹介。

そろそろ本格的に暑くなってくる時期。夏バテ予防にもやっぱりお肉ですよね。

せっかく食べるなら、満足感をしっかり得られるボリュームも大切です!

美味しくて食べ応えのあるお肉をリーズナブルに味わっちゃいましょう◎

 

「肉活」をはじめるなら今!

【熟成生ハム~ハモンセラーノ 989円】

ツルツル、しっとりとした舌触りで、塩っ気がそこまで強くなくマイルドな生ハムです!

クセがなくさっぱりしているので、何枚でも食べられちゃいそう♪

添えてある野菜と一緒に食べると塩味がおさえられ、お酒のおつまみにもぴったりです!

ぜひ色んなお酒との組み合わせも楽しみながら味わってみてくださいね◎

いつもより少し贅沢な時間を過ごすことができますよ。

 

長生きするにはやっぱり肉がイイ!!

【チキングリル~バルサミコ風~ 1,628円】

チキンとバルサミコソースを合わせることで、まるでイタリアンのような本格的な味わいを楽しめます!

酸味やクセは控えめで、お肉をさっぱり食べられるのも魅力◎

ジューシーなチキンとほくほくポテトをお腹いっぱい食べられる大満足の一品♪

粒マスタードやレモンで味変を楽しみながら食べてくださいね。

 

お肉ってどうしてあんなにも魅力的なのでしょうか。

お肉を目の前にすると年齢や性別関係なく、誰でもテンションが上がりますよね♪

好きなお酒も合わせれば楽しい時間を過ごせること間違いなしです!

美味しく食べて健康な体を目指す肉活は、時には大切ですよ。

ぜひ今週末は肉活しちゃいましょう◎

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>