ブログ Blog

2022.09.01

大人デートはこう過ごす。オシャレに外飲みを楽しませんか◎|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

外で昼間から冷たいビールをくいっと飲んだり、

少し涼しくなった夕方や夜にお酒を嗜むのは、夏の醍醐味の1つですよね。

そんなちょっぴり大人のデートをオシャレに楽しみませんか?

いつもとは違う特別な雰囲気を味わえるはず。

まだまだ、暑い夏は終わりません。とことん満喫しちゃいましょう!

 

 

大人のほろ酔い時間

【生ハムのごちそうグリーンサラダ 1,078円】

まずは、生ハムを贅沢にトッピングしたグリーンサラダはいかがでしょう。

生ハムの塩味と新鮮野菜がベストマッチ。

マスタードでアクセントをプラスすることでいつもと少し違った味が楽しめます。

彩り野菜で目にもお腹にも嬉しい一品です。

美容を気遣う彼女にも喜んでもらえそう。

まずはゆっくりお食事をスタートさせてくださいね♪

 

ーズたっぷりでごちそう感アップ

【シカゴピザ-WHITE- 1,759円】

見た目はまるでホールケーキのようなシカゴピザ。

インパクトもあり、男女問わず人気なのでデートにピッタリのメニューです。

高さのある生地に溢れんばかりの具材で焼き上げていて、濃厚さとクリーミーさがたまらない。

ピザといえばビールを合わせるのが定番ですが、ハイボールやサワーもさっぱりとして美味しいですよ!

ぜひシェアしながらアツアツをいただいちゃってくださいね。

美味しいお料理を食べれば自然と会話も盛り上がりますよ。

 

夜のデートってなんだか特別な感じがしますよね。

学校帰りや会社帰りに好きな人と待ち合わせてデート。

夜はロマンチックな雰囲気になりやすいので、いつもとは違ったデートが楽しめるのも魅力的です。

美味しいお料理とお酒で気分も高まっていくでしょう♪

お酒の力を借りて開放的になれば、いつもは言えない感謝の気持ちや、伝えたい想いを言い合うことで2人の絆もより深まるはず。

大好きな人と、居心地のいい空間で楽しい時間を過ごしてください。

 

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>