ブログ Blog

2022.09.21

食欲の秋。たまにはチートデイ!カロリーを思い切り食すのはいかが|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

日によっては少しずつ涼しくなってきましたね。

気温が低下すると脂肪を燃焼して体温を保持するため基礎体温が上がり、

その分多くのエネルギーを消費してしまいます。

秋はその失った分を補おうとして食欲が増してくることもあって

ダイエット期間中だと我慢し続けることでストレスを感じて食べ過ぎてしまうことも。

そうなる前に、適度に日を決めてしっかり食べる日をつくることも体のためには大事◎

食べ応え、見応え満点のお料理を堪能しちゃうチートデイだけは食べたいと思うものを食べましょ♪

 

カロリーはウマさ?

【シカゴピザ-WHITE- 1,759円】

食事制限しているときに無性に食べたくなるのがチーズたっぷりのピザ。

分厚さと高さのある生地の中に、具をたっぷり詰め込んだシカゴピザは見るだけでお腹が空いてきそう。

カットした瞬間プレート全体に広がるほどチーズがたっぷり入っています。

チーズには豆乳も入っているので、濃厚すぎず軽やかな味に。

ミートソースのさっぱりした味わいも相まって、ペロリと完食できちゃいます。

香ばしく焼き上がった生地とたっぷりの具のハーモニーは何度でも食べたくなるほどやみつきになっちゃう。

食べた後の満足感もしっかりあるので、チートデイにはぴったりですよ。

 

心を開放するために、好きなものを食べる

【粗挽き肉とクリームチーズの濃厚トマトパスタ 1,298円】

もちもち食感がたまらない濃厚トマトパスタ。

クリームチーズとの相性も抜群で、クリーミーでコクのある1品です。

粗挽き肉がたっぷり入っていてパスタとよくからみます。

トマトの甘みと旨み、ほどよい酸味も感じられるので、最後までぺろっと食べられますよ。

普段パスタは食べないように意識しているという方も、身体を動かすエネルギーになってくれるので、

極端に制限するのではなくバランスよく食事を摂ることも大切です。

無理せず、お食事を楽しむ時間もつくってあげてくださいね。

 

ダイエットは停滞期はつきもの。

チートデイはそんな停滞期の不安やストレスを和らげてくれるだけでなく

省エネモードで痩せにくくなった体の代謝アップにも繋がります。

チートデイを活用して、ストレスなく楽しくダイエットしましょう!

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>