ブログ Blog

2021.07.29

いくらでも食べられちゃう!暑さで疲れた日に食べたいお肉グルメ|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

【一部店舗営業再開のお知らせ】肉バル GABURICO 横浜店のみ営業中です(営業時間:11:30〜24:00)。

その他店舗は8/22(日)まで休業期間延長となっています。

宣言解除後にお楽しみいただけるメニューをご紹介いたしますので、営業再開後にぜひご利用ください。

 

 

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

暑い日が続いてさっそく夏バテになってはいませんか。

「なんだか最近さっぱりしたものしか食べられない…」食欲が落ち始めてしまったあなたへ。

ちょうどいい塩っけと手軽に食べられるさっぱりとしたお肉グルメはいかがですか?

食欲がなくなりかけている今だからこそ、お肉や野菜をバランスよく食べて

夏バテしないように今から対策しましょ。

そんな時にぴったりなさっぱり系メニューをご紹介します。

 

 

 

生ハムっていくらでも食べれちゃう

【鶏生ハムの葱まみれポン酢 748円】

ポン酢の酸味とネギの香りが食欲をそそる1品。

ビールもワインもお酒を選ばないシンプルな鶏ハムは、最初に注文したいメニューです。

メインがテーブルに届くまで、さっぱりおいしい鶏ハムでつなぐもよし。

お酒がなくてもぱくぱく食べれちゃう鶏ハムはカロリーを気にする女の子にも

うれしいヘルシーメニューです。

葱とポン酢でさっぱりといただく軽めのディナーを楽しむのも◎

 

 

塩気に食欲をそそられる

【生ハムのごちそうグリーンサラダ 1,078円】

生ハムのほのかな塩気と、トッピングの粉チーズを新鮮なお野菜と一緒にいただきましょ。

いきなりお肉をガッツリ食べるより、野菜と一緒にゆっくりとジューシーなお肉を選ぶと◎

野菜だけだと物足りない!あなたも、生ハムと一緒ならいつもより野菜をたっぷり食べレちゃうかも?

お肉を食べる!と決めた日なら、バランスよく野菜を食べておくとお腹にも優しくて◎

 

いかがでしたか?

他にもジューシーなお肉を存分に楽しめるメニューも揃えています。

お近くの店舗が営業を再開したらぜひご利用くださいね。

 

 

UberEatsも休業期間中はご利用を停止しています。(横浜店のみ利用可)

営業再開後にぜひご利用ください。

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

 

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。
大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか?

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

以上、肉バル GABURICO 広報部でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>