ブログ Blog

2023.03.18

新しい環境にドキドキする春。美味しいご飯を食べて気分を上げていきましょ♩|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

4月はワクワクする気持ちはあるのに、なぜか不安な気持ちが入り混じる今日このごろ。

慣れた環境から離れることは少し不安もあるけど、

新しい環境にはまだ体験したことのない出会いが待っているはず。

期待と不安を感じる春だからこそ、美味しいものや好きなものを食べて気分をあげておきたいところ。

外に出て美味しいご飯を食べてポジティブにいきましょ♩

 

 

自分が思う”楽しい”を見つけよう

【炙りサーモンカルパッチョ 989円】

見た目もオシャレで気分が上がるサーモンのカルパッチョはいかがでしょう。

サッと炙ったとろけるサーモンを一口食べると旨味と幸せが口いっぱいに広がります。

特製ソースをたっぷりからめていただくとマイルドな味わいに。

心が不安を感じたり、疲れているときに調子を整えるDHAやEPAがサーモンには豊富に含まれています。

日々の食事にも積極的に取り入れてあげると身体にもいいですよ。

友達や恋人と一緒に過ごす時間が、自分にとって1番楽しいと感じる人は多いはず。

3月のお休みはとことん大事な人と過ごして、エネルギーチャージしてくださいね。

 

 

 

温かいご飯を食べると心もほっこり

【濃厚 カニのトマトクリームリゾット 1,429円】

カニの旨味溢れる贅沢なクリームリゾット。

優しい味わいとカニとチーズの香ばしい香りがたまらない♩

新しい環境を楽しんでいる友達をSNSなどで見かけると、

緊張して馴染めていない自分と比べて、ちょっと羨ましく感じてしまうときは、

おいしい食事を仲の良い友達とかこみながら、悩みを打ち明けてみて。

案外その悩みは、友達と話しているうちに「たいしたことなかった」って思えるから。

焦らずゆっくり自分のペースで楽しむことを大事にしてね。

 

4月は慣れない生活や不安を抱えるときでもありますが、

新たなことに挑戦するワクワクもあるはず。

素敵な時間を大切な人とお過ごしくださいね。

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>