ブログ Blog

2021.09.17

今日だけは罪悪感を忘れて。お肉の山から目が離せない!|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

全店舗9/31(木)まで休業期間延長となっています。

宣言解除後にお楽しみいただけるメニューをご紹介いたしますので、営業再開後にぜひご利用ください。

 

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

ついにこの日がやってきた。

今日までずーっと会う日を先延ばしにしていた友達と久しぶりに外食する日は、

朝からうきうきした気持ちでいっぱい♩

どんなグルメを楽しもうか迷ったら、おいしいお肉グルメを選んでみて。

見た目よし、味よし、パフォーマンスありの満足感がある「悪魔の肉チーズタワー」は心弾む1日にぴったりです♩

 

 

今日だけは罪悪感を忘れて

【悪魔の肉チーズタワー食べ放題 1,450円(お一人様)】

食べたらやみつきになるコクのあるタレを、積み重なったお肉にからめて食べる迫力ある肉タワー!

山のように盛られたお肉は、見た目のインパクトも抜群です!

仕上げに目の前でとろ〜りラクレットチーズをかけてくれるパフォーマンスで動画映えもばっちりです。

チーズと一緒に食べることで口当たりがマイルドになって、とろけるような味わいも◎

食感の良い様々な部位を甘辛いタレで味付けしているから、女の子もぱくぱく食べられちゃいます♩

大好きなチーズとお肉が熱々のうちに召し上がれ♩

 

 

とろーりチーズをたっぷりと

その他、あっさりとした味わいの中にネギなどの香草と一緒に楽しめる「鶏生ハムのねぎまみれポン酢」など、

王道から創作系の料理まで、お肉グルメを手軽に楽しめメニューを多数ご用意しています。

広く落ち着いた店内で、こだわりのお肉グルメをゆったりとお楽しみくださいね。

 

安心して食事を楽しんでいただけるように、徹底した感染予防対策を行っています。

個室もあるので、気になる人は事前予約が確実です。もちろん席のみの予約もOK!

ボリューム満点なお肉料理を食べて、力をつけましょ♩

 

 

UberEatsも休業期間中はご利用を停止しています。

営業再開後にぜひご利用ください。

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>