ブログ Blog

2021.10.15

明日のお昼はどこにいく?チーズ好きなら絶対に連れて行きたいチーズランチ|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

下記店舗は10/3(日)より営業再開いたしました!

武蔵小杉店・大宮店:営業時間 11:30〜23:30 / 横浜店:営業時間 17:00〜23:30

 

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

地元のお友達とランチの約束はしたものの、どこに行くかまだ決まっていないあなたへ。

久しぶりに会う地元の大切なお友達と、東京を存分に楽しんでもらいたいですよね。

そんな時にぴったりな、お買い物も楽しめるお洒落な町「武蔵小杉」で楽しめるランチをご紹介します。

早めに駅で待ち合わせして、買い物に歩き疲れたらお腹を美味しいごはんで満たして

午後からお買い物に向かうエネルギーを蓄えましょ。

 

=================

肉バルGABURICO 武蔵小杉店

営業時間 11:30〜23:30

=================

 

 

ガーリックがほんのり香るクリームチーズとミートソースに思わずほっこり

【粗挽き肉とクリームチーズの濃厚トマトパスタ 880円】✳︎ランチ限定

■ドリンクバー付 ■+300円で「ミニパフェチーズフォンデュ」がセットに!

 

お肉の食感をしっかり楽しめる粗挽き肉とトマトソースのベーシックなパスタに、

ガーリックチーズがトッピングされています。

食べる前にしっかりパスタと混ぜ合わせてガーリックの香ばしい香りを楽しんで◎

噛むほどに口の中に広がる香りと、もちもち食感のパスタでお腹も満たされて幸せに。

ランチメニューに迷ってしまったら、「パスタ!」で間違いない♩

 

アツアツとろ〜りチーズを召し上がれ

Aランチ

【チーズ屋さんのミートドリア 780円】✳︎ランチ限定

■ドリンクバー付 ■+300円で「ミニパフェチーズフォンデュ」がセットに!

 

今日はごはんを食べたい気分なら、ミートドリアがおすすめです。

濃厚なバターライスとミートソースにチーズをたっぷりかけてカリッと焼き上げています。

肌寒い日は、アツアツとろーりとろけるチーズドリアを召し上がれ♩

フーフーしながら、ちょっとずつ食べるミートドリアに幸せ感じちゃいますね。

暖かいランチを食べたら、ポカポカと体の内側から暖めて街に遊びに出かけましょ。

 

お友達は、連れて行ったお店に大満足の模様。

満足げで嬉しそうな表情にホッと嬉しくなりますよね。

「東京最高〜!」とたくさん楽しませてあげてね。

 

安心して食事を楽しんでいただけるように、徹底した感染予防対策を行っています。

個室もあるので、気になる人は事前予約が確実です。もちろん席のみの予約もOK!

ボリューム満点なお肉料理を食べて、力をつけましょ♩

 

 

UberEatsも一部店舗は休業期間中につきご利用を停止しています。

営業再開後にぜひご利用ください。

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>