ブログ Blog

2021.11.19

これがないと始まらない!満足度高めな「悪魔の肉チーズタワー」食べ放題はもう食べた?|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

下記店舗は10/3(日)より営業再開いたしました!

武蔵小杉店・大宮店:営業時間 11:30〜23:30 / 横浜店:営業時間 17:00〜23:30

 

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

今日はなんだかお肉が食べたい日かも、と感じる日ってありますよね。

今週もお仕事をがんばったご褒美だったり、ダイエットのチートデイだったり。

そんなときは、見た目もわくわくするような「悪魔の肉チーズタワー」はいかがですか?

溢れるほどのチーズと一緒にお肉好きなら興奮してしまう絶品グルメ。

たまには、お腹いっぱい美味しいお肉を堪能しましょ。

 

罪悪感はあえて忘れて

【悪魔の肉チーズタワー 食べ放題 1,450円(おひとりさま)

アツアツの鉄板に山盛りに盛られた見た目が食欲をそそります♩

お肉好きにはたまらなメニューが、なんと食べ放題でいただけちゃうんです♩

一口サイズにカットされたお肉は甘めのタレで味付け。

実はいろんな部位がランダムに入っているから、お肉の食感も違うんです。

さらに、口の中で噛むたびに肉汁が一気に溢れてジューシー♩

さらに大量のラクレットチーズをたっぷりかけていただきましょ。

チーズの旨味をお肉にからめると、あまりのおいしさに伸ばす手がとまらなくなるかも♩

 

お肉なしでは生きていけない!

甘めのタレをたっぷりしみこませたお肉は、つやつやとしておいしそう。

美味しいお肉を食べると幸せな気持ちになりますよね。

これだけ楽しめちゃうのにお一人様2000円以下なので、

コスパよくお肉をたっぷり楽しみたい人にはぴったりのメニューです♩

お肉好きの友達とぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

 

UberEatsも一部店舗は休業期間中につきご利用を停止しています。

営業再開後にぜひご利用ください。

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>