ブログ Blog

2021.11.27

大好きな人たちと囲む鍋はほっこり美味しい。“カラダもココロもポカポカ”お鍋はいかが?|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

下記店舗は10/3(日)より営業再開いたしました!

武蔵小杉店・大宮店:営業時間 11:30〜23:30 / 横浜店:営業時間 17:00〜23:30

 

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

カラダやココロの温度が低くなってしまったとき、あなたを癒やしてくれる鍋。

そんな冬にみんなで温かい鍋を囲む瞬間。

「あ〜幸せだな」って気持ちになって「いつのまにか元気になっていた!」なんて経験ありませんか?

友達との夕飯はお鍋をメインに、パスタなどを足せばお腹も満腹◎

煮込むほど野菜の旨味が出汁に溶けて旨味が増すから、ゆっくり食事をしたい時にもおすすめですよ。

 

衛生面を心配する人もいるかもしれないので、取り箸を用意していた方が安心です◎

また、鍋に近いところに座る場合は、積極的に具材の投入や味の調整などの役割を担う方が良いかも。

火の通りにくいものは先に入れてしっかりと火を通しましょう。

 

冬にみんなで食べる鍋は格別に美味しいの

【鶏塩ちゃんこ鍋 2,277円 (1人前)】

お鍋に白菜やにんじんなどをたっぷり入れると、野菜をしっかりとることができます。

食物繊維やミネラルやビタミンなど一気にとることができ、体にも良さそうですね。

油を使わず調理することができるため、お鍋はとってもヘルシーなのも嬉しいポイント。

お腹いっぱい食べて、1つ1つの具材もカロリー抑え目で罪悪感が少なそう!

 

寒い季節にはやっぱり鍋が一番!

【旨辛豚キムチーズ鍋 2,360円 (1人前)】

辛いもの好きにはたまらない、定番鍋。

汗を流しながら食べる料理は美味しいこと間違いなし!

体を温めると代謝も活発になるんだとか。

寒い冬こそ、温かい食べ物をたくさん食べましょ。

 

 

UberEatsも一部店舗は休業期間中につきご利用を停止しています。

営業再開後にぜひご利用ください。

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>