ブログ Blog

2022.01.28

甘いもの好き女子必見。おいしいものを食べて、飲んで、ゆったり過ごしましょ|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

全店舗2/13(日)まで休業となります。

宣言解除後にお楽しみいただけるメニューをご紹介いたしますので、営業再開後にぜひご利用ください。

 

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

甘いものって癒しですよね。

コースグルメはもちろん、好きなメニューを1品ずつ注文して美味しいもので

お腹が満たされたころに食べたくなるのが「食後のデザート」。

甘いものって、お腹いっぱいでも食べられちゃうの。

はあ、美味しいものを食べて、さらにデザートまで食べるあの時間って本当に幸せ…!

そんな時に食べたくなるスイーツをご紹介します。

 

甘いものは別腹なんです

【手作りティラミス~花畑牧場の生キャラメルソース~ 638円】

マスカルポーネチーズをたっぷり使ったティラミスは

エスプレッソに浸したスポンジからほんのり苦味のある大人な味。

見た目も可愛らしいデザートは、盛り付けやお皿までお洒落で気分があがりそう◎

 

 

デザートまで食べてゆっくり楽しんで

【黒蜜きな粉アイス 418円】

ティラミスよりもっとさっぱりアイスを食べたいなら、きな粉がふんわり香る黒蜜きな粉アイスがおすすめ。

黒蜜の自然な甘みが優しくじんわりと体に染み渡ります。

次の休日には食後まで楽しんでみてはいかがでしょうか?

素敵なひとときをお過ごしくださいね。

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>