ブログ Blog

2022.03.25

悩んだら“美味しいお肉たち”を思い出して。ポジティブに突き進むためのお肉グルメはいかが?|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

「どうしても自分のことが好きになれない…」

「仕事でミスをして怒られてしまった」

「片思いばかりの恋愛でつらくなってきた」

そんなお悩みを持つあなたに贈りたいのが、知っていると心強い“美味しいお肉グルメ”たち。

ポジティブな気持ちにさせれくれる、肉厚でジューシーなお肉メニューをご紹介します。

困難な壁にぶつかったとき、悲しくて涙があふれそうなとき、

このお肉グルメたちがきっとあなたの味方になってくれるはず!

 

人生に、仕事に悩んだら美味しいお肉たちを思い出して

【牛ハラミ肉のグリル 1,848円

前向きな気持ちになりたいとき、どこかパワフルな物を体が求めているときがありますよね。

そんな時は、グリルで程よく火を通した肉厚な牛ハラミを召し上がれ。

グリルとは低温でじっくり焼く調理方法のこと。

油を使わずゆっくりお肉の中まで火入れすることでお肉が硬くならず、

旨味をぎゅっと閉じ込めてくれるんです。

ビールや赤ワインと合わせてお肉のタンパクな旨味と合わせると◎

ジューシーなお肉で幸福度アップを図ってみて。

 

 

一歩踏み出す勇気を

【レモンハーブグリルチキン 1,628円】

物事を始める前からいろいろ考えてしまい、「本当にできるかな…」と不安でなかなか1歩を踏み出せないときは、

さっぱりといただける「レモンハーブグリルチキン」を召し上がれ。

一口サイズで食べやすいのもお嬉しいところ。

少しずつ体に美味しいお肉エネルギーを取り込んでいたら、

気付いたら落ち込んでいたことも忘れてしまうかも♩

レモンをかければさわやかな香りが口いっぱいに広がって

落ち込んでいた気持ちも食欲も進んでしまいそう◎

 

いかがでしたか?

どうしても最初の1歩が踏み出せずに苦しいときは、

このお肉グルメたちを思い出して、チャレンジ精神に火をつけてみてくださいね!

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>