ブログ Blog

2022.05.13

ギューっとおいしいお肉が堪能したいんです!お肉Loverなあなたに贈る絶品グルメ|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

ふとした瞬間に、無性に食べたくなるお肉グルメ。

いつもオシャレなカフェごはんが多いけど、たまにはお洒落なランチだけじゃなくって、

がっつりお肉を楽しみたい!って思う時もありますよね。

今日はお肉グルメに目がないの…という人必見です♩

調理方法もこだわっているお肉グルメを堪能しましょ。

お肉は正義

【牛ハラミ肉のグリル 1,848円

肉厚な牛ハラミは、グリルで程よく火を通してから召し上がれ。

グリルとは低温でじっくり焼く調理方法のこと。

油を使わずゆっくりお肉の中まで火入れすることでお肉が硬くならず、

旨味をぎゅっと閉じ込めてくれるんです。

塩気のきいたホクホクのじゃがいもと合わせて

ビールや赤ワインを一緒に食べると◎

ジューシーなお肉を頬張っていたら、お腹も心も幸せを感じられそう。

 

さわやかな香りが堪らない

【レモンハーブグリルチキン 1,628円】

グリルで焼き上げたお肉は外はパリッと香ばしく、中はジューシー!

塩胡椒とハーブのシンプルな風味なので、いくらでも食べられちゃいます♩

レモンをかければ、さわやかな香りが口いっぱいに広がって食欲も進んでしまいそう◎

 

もちろんお肉以外にもチーズフォンデュや、お肉の様々な部位を楽しめる

「悪魔の肉チーズタワー」など幅広いメニューがあるのも嬉しいポイント♩

その日の気分に合わせてお気に入りのメニューを頼んで楽しんでね。

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>