ブログ Blog

2022.05.25

いつも頑張っているあなたへのプチ贅沢。気分が上がるお肉グルメ|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

ゴールデンウィークが終わり、「なんとなく気分が優れないな・・・。

何をするにもやる気が出ない・・・」なんて方もいますよね。

そんな時は、ガツンと気合いが入るような美味しいお肉料理が食べたい!

せっかくならこだわりの食材をたっぷり使ったお料理を、

思いっきり堪能したいあなたへ朗報です!

気分が上がる贅沢ディナーなんていかがでしょう◎

 

一口サイズでぱくぱくいけちゃう!

【チキングリル~バルサミコ風味~ 1,628円】

酸味と甘みのあるソースとチキンの相性がばっちりでどんどんお箸が進んじゃう!

しっとりジューシーなお肉でボリュームたっぷりの料理を味わえます。

粒マスタードと一緒に食べるともう間違いなし!

ワインやカクテルなどにもよく合ってお酒も楽しめる。

一口サイズになっているので、取り分けも楽ちん♪

まわりに気を遣いすぎず、食事を楽しみながら有意義な時間を過ごしましょ。

 

ちょっとした箸休めに

【炙り牛ハラミユッケ 879円】

贅沢に厚切りされた炙り牛ハラミは食べ応えがあり、お肉の旨味を存分に感じられる一品です。

口の中でとろけるお肉とスライスオニオンやレタスのシャキシャキした食感が絶妙で、

飽きることなく最後まで美味しく食べられちゃう♪

野菜が多く入っているのでサラダとして頼むのも良し!

ちょっとしたお酒のおつまみとして頼むのも良し!

メニュー選びに迷ったらぜひ試してみてはいかがでしょうか◎

 

美味しいご飯を食べるとお腹も心も幸せな気持ちで満たされて少し前向きになれますよね♪

一食の食事が明日からのエネルギーにもなります。

いつもよりちょっぴり贅沢なお肉を堪能して

「今週も頑張った!また来週も頑張ろう」とリフレッシュするための時間も大切です。

もやっとしたネガティブな気分は美味しいものを食べて吹き飛ばしちゃいましょう◎

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>