ブログ Blog

2022.06.03

もう我慢しないで!お肉は敵じゃない?!私たちの味方です♪|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

お肉大好きな肉食女子に朗報です♪

ダイエットだからって、大好きなお肉を我慢している方いませんか?

実は上手に食べればダイエット効果もあるんですよ!

お肉には良質なタンパク質が含まれています。

タンパク質は筋力をつけるためにとても大事な栄養素です!

筋力は代謝をアップさせて脂肪を燃やす体をつくってくれます。

まさに女子の味方ですよね◎

 

これぞまさしく肉肉しい!?

【GABURICOプレート ~肉盛り合わせ~ 2,199円】

上質な牛ハラミステーキにスパイシーなグリルチキン、

極太ソーセージなど女子が大好きなメニューが盛りだくさん。

肉!肉!肉!の贅沢プレートです!

ハラミステーキはさっぱりしていて食べやすく、女性にはおすすめです。

プレートに添えてあるレモンの果汁を絞ることで、爽やかな風味と酸味が加わり、油っこさを軽減させてくれます◎

生野菜は消化を助けてくれるので、一緒に食べて腸内での消化も促しちゃいましょう♪

ちょっと食べ方を工夫するだけで、食事を思いっきり楽しめちゃうなんて素敵ですよね♪

 

低カロリーなお肉で乾杯!

【鶏生ハムの葱まみれポン酢 748円】

低カロリーの鶏ハムに葱とポン酢であっさりと食べられちゃうヘルシーメニューです。

軽めの1品なので、「ちょっとだけお酒も一緒に飲みたい!」

なんていう贅沢もありですよ♪

お肉が食べたいけど、がっつりメニューだと罪悪感を感じてしまうなんて方もいますよね。

生ハムならちょうどいい塩気があって野菜も食べやすいので、いつも以上にパクパク食べられちゃうかも?!

 

いかがでしたか?

お肉には鉄分や、タンパク質、肌のハリを保つために必要なコラーゲン生成に必要不可欠なんです。

いつまでもキレイで可愛くいたいけど、やっぱり美味しいお肉も我慢したくないですよね。

バランスよく食べることで、食事自体を楽しみながら理想の自分もゲットできちゃうかも?!

お肉を味方につけて、女子力UPを目指しましょう◎

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>