ブログ Blog

2022.06.15

男性必見!女性を喜ばせるためのデートにとっておきのお肉グルメ|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

女性が「素敵・・・」と思う理想のデートプランを考えるのは意外と難しいですよね。

意中の女性とデートするなら、特に食事選びは大切なポイントになります。

初めてのデートは、男性も女性も少なからず緊張してしまうもの。

まだお互いのことをよく知らないので、ゆっくり話せる場所で過ごしたい。

そんな男性は必見です♪女性が喜ぶ肉グルメをご紹介!

落ち着いた雰囲気のお店で美味しい料理を食べて、素敵な時間を過ごしてくださいね◎

 

ディナーを制するものはデートを制す

【牛ハラミ肉のグリル 1,848円】

やわらかくてジューシーな牛ハラミはお肉の味をしっかり味わえます!

赤身ステーキを引き立たせる特製ソースがよりいいアクセントに♪

脂の甘みが程よく、女性でも食べやすい一品です。

マスタードやピンクソルトで味変しながら最後まで美味しく食べられちゃう!

まだ味の好みがわからない女性にも、喜ばれること間違いなし◎

 

みんなから愛されてる鉄板メニュー

【ソーセージ盛り合わせ 1,408円】

メニュー選びに迷ったらこちらはいかがでしょう◎

噛むとパリッと気持ちいい食感と、中からジュワっと肉汁が溢れ出す肉バルソーセージ。

メインのおかずとしてはもちろん、料理の付け合わせやお酒のおつまみとしてもいけちゃいますよね♪

特製の粒マスタードソースをつけて食べると、鼻にふわっと抜けるスパイスの香りのあとに、

ソーセージの脂っこさがほどよく落とされて、うま味がぐっと引き立ちます!

ビールにも最高に合う一品なので、お酒好きな方なら絶対に嬉しいはず◎

 

初デートが成功するかどうかは、楽しく過ごせたかどうかにかかってきます。

初めてのお店選びは、可能であれば男性にお任せしたい女性も多いはず。

そんな時にオススメできるお店があるだけで心強いですよね。

お肉料理を気軽に楽しめて、かつ美味しくてオシャレな食事は女性も気分が上て

しっかり女性のハートを掴んでくださいね◎

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>