ブログ Blog

2022.07.06

ビールが止まらない!夏のインパクトグルメはいかがでしょう◎|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

一歩外に出るだけで「暑い~」と無意識に言ってしまう今日この頃。

ですが!ビールののどごしが心地よい季節が来ましたね!!

ビール片手にワイワイ盛り上がりながら食べる食事は格別です◎

今回は思わずビールをおかわりしたくなる、見た目も華やかな肉グルメをご紹介!

定番から変わり種まで、その存在感にトリコになること間違いなしですよ♪

 

お酒が止まらない最強つまみ!

【炭火焼き鳥皮ポン酢 748円】

鶏皮を炭火で焼き上げることで脂が抜け、うま味がギュッと凝縮された鶏皮ポン酢です。

薬味の葱や、スライスオニオンと一緒に食べるとよりさっぱり美味しく召し上がれます♪

炭火の風味が香ばしく、ビールのお供にぴったりの一品。

シンプルかつ王道の料理ですが、ポン酢のさっぱりした味と食感がクセになりますよ!

乾杯のお供にいかがでしょう◎

 

パワーの源は肉!肉!肉!

【GABURICOプレート~肉盛り合わせ~ 2,199円】

肉の旨味が溢れた上質な牛ハラミステーキやスパイシーなグリルチキン、極太ソーセージなどの欲張りプレート!

ワンプレートで何種類ものお肉が堪能できるので、大勢の飲み会にピッタリですよ。

牛、鶏、豚とすべての肉が味わえる贅沢な一品!

肉とビールは圧倒的な人気を誇る組み合わせ。存分に楽しんでくださいね!

 

いかがでしたか?

美味しいおつまみと一緒に味わえたら最高ですよね♪

喉を潤し、キレがあって飲みごたえのあるビールは、日本で最も親しまれているテイスト。

一口目のカーッとくる瞬間は誰もが感じたことのある気持ちよさではないでしょうか?

今年の夏も爽快なビールと、肉汁溢れる贅沢肉グルメで暑さを楽しんじゃいましょう◎

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>