ブログ Blog

2022.07.22

不意にパスタが食べたい気分。今日の主役にパスタはいかが?|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

オシャレな気分が味わえる定番のパスタ。

お店ごとに見た目や味が全然違って、巻けば巻くほど奥深さを感じられる一品ですよね!

パスタはどんな調味料や具材ともマッチするので、バリエーションが豊富なのも魅力的♪

そんなことを考えていたら、なんだかもう食べたくてたまらなくなりませんか?

今日のディナーはパスタが主役で決まりですね◎

 

不動の人気ナンバーワン!

【たっぷり明太子パスタ 1,298円】

ぷちぷちとした明太子の食感がクセになる明太子パスタ!

バター風味のソースがコクをだし、明太子の美味しさを引き出してくれます。

もちもち麺にバターの甘みとピリっとした明太子の辛みがいいアクセントになり、優しい味わいが人気の一品です!

そして、なんといってもお酒との相性も抜群♪

イタリアンはやっぱりワインですよね!

ワインも種類豊富にご準備がありますので、ぜひ飲み比べしてみてくださいね◎

 

 

新たなパスタとの出会いを楽しむ

【粗挽き肉とチーズの濃厚トマトパスタ 1,298円】

トマトベースにクリームチーズを加えた濃厚なパスタです!

トマトの酸味との相性もよく、シンプルな味付けですがチーズが濃厚なので、物足りなさはなく満足できる一品。

存在感のある粗挽き肉と塩味もしっかりとついていて美味しいですよ♪

家で食べる機会が増えた今だからこそ、お店の本格的な味わいを堪能して贅沢な時間を過ごしちゃいましょう◎

 

パスタの中でも人気のある「生パスタ」。北海道小麦を100%使用しているので、もっちもちの食感を楽しめます!

そして、生パスタはソースと非常にからみやすいので、麺とソースの一体感を作り出してくれます。

2種類頼んで、みんなでシェアしながら食べ比べてみるのもいいですよね!

今日のディナーは魅力たっぷりの濃厚パスタで決まり?!

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>