ブログ Blog

2022.08.19

今日は何を食べたい気分?お腹が空いたら思わず求めるお肉グルメ|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

お腹が空いたとき、身体が濃い味を求めませんか?

そんなときは思うがままに”お肉グルメ”を堪能しませんか!

一口食べると肉汁がじゅわっと溢れたり、

旨みがぎゅっと詰まったお肉料理は食欲のないときほど無性に食べたくなりますよね。

想像しただけでお腹がなっちゃいそう。

ぜひお腹を空かせて行ってみてくださいね◎

 

夏バテ撃退メニューはこれだ!

【牛ハラミ肉のグリル 1,848円】

食べ応え、噛み応え十分、お肉の味をしっかり味わえる牛ハラミステーキはいかがでしょうか。

レアで焼き上げた牛ハラミ肉はふんわり柔らかく、とってもジューシーです。

マスタード・ステーキソース・ピンクソルトの特製ソースにからめてお召し上がりください!

脂の豊かな風味と旨みが特徴の1品。

ハラミは低カロリー、低糖質でとてもヘルシー。体にいい栄養素がたっぷり含まれているんです。

安心してガッツリいただいちゃいましょう。

 

 

さっぱりお肉を味わいたい方にオススメです

【熟成生ハム~ハモンセラーノ~ 989円】

程よい塩味と特徴のある肉質や旨みを楽しめる生ハム。

さっぱりとした味わいと柔らかい食感がクセになりますよ。

汗をたくさんかく夏の時期は、水分と一緒に塩分の補給も必要です。

1枚が薄くて手軽に食べることができるので、食欲が落ちている方にもオススメな一品。

もちろん、お酒との相性もいいので、軽く飲みたいというときにも大活躍♪

メニュー選びに迷ったら、まずは最初に生ハムを頼んでみてくださいね。

 

満足感が高く、元気が出るお肉グルメ。

お肉は魚や野菜よりもエネルギーやパワーに変わりやすいと感じる方も多いのではないでしょうか。

せっかくの休日。せっかくなら美味しいものを食べたいですよね。

今週末は気の合う仲間や家族と一緒にお肉を食べて、テンションを上げちゃいましょう!

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>