ブログ Blog

2022.08.26

頑張る自分へのご褒美は何をしてる?ママだってたまには贅沢したっていいじゃない◎|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

家事に育児に頑張る自分へのご褒美に何をしてますか?

毎日育児に追われているママにとって、

ママ同士の気兼ねないおしゃべりで気分をリフレッシュするのはとても大切。

たまにはオシャレしてランチの時間を楽しみたいですよね。

誰にだって息抜きは必要!

日頃のバタバタを忘れて、ゆっくりママ友と楽しんじゃいましょう◎

 

心と身体を心地よく満たす料理

【黒トリュフ風味 石焼濃厚ラクレットチーズリゾット 980円】※ランチ限定

■ドリンクバー付

■+300円で「ミニパフェチーズフォンデュ」をセット注文可能

 

黒トリュフにたっぷりのベーコン、そこへ濃厚なラクレットチーズをとろーり贅沢にかけたチーズリゾット。

溶かしたてのチーズの香り豊かな風味がふわっと広がって、食欲をそそられる一品です。

チーズがどこまでも伸びそうなビジュアルが魅力で、写真におさめたくなっちゃう♪

石焼用の器にグツグツした状態で運ばれ、さらに目の前でラクレットチーズをたっぷりかける贅沢さ。

もちろん、その美味しさも笑顔がとろけてしまうほどですよ!

普段はなかなかゆっくり会話もできないママも、今日はママ友同士本音を語り合っちゃいましょう。

 

カフェ気分が味わえる

【粗挽き肉とクリームチーズの濃厚トマトパスタ 880円】※ランチ限定

■ドリンクバー付

■+300円で「ミニパフェチーズフォンデュ」がセット注文可能

 

女性からの支持が厚いトマトパスタはいかがでしょう。

粗挽き肉のトマトソースにたっぷりのガーリックチーズで濃厚な味わいです。

パスタはもちもちした食感で、満足感もある1品。

お肉もチーズも両方贅沢に、そしてリーズナブルに味わえるなんて主婦の味方ですね!

居心地の良さを追求した非日常的空間の店内で、日頃の疲れを癒しませんか?

明日からのパワーになりますよ。

 

毎日子育てを頑張っているママの楽しみは、美味しいものを食べたり、

ママ友とおしゃべりに花を咲かせたりという何気ない時間。

たまには外に出てリフレッシュしたいですよね。

自分らしく、楽しく、活き活きと子育てする秘訣◎

ぜひ1人の女性として、自分時間を楽しんでくださいね。

 

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>