ブログ Blog

2022.09.02

男のひとり飲みこそ至福の時間。心地よさがクセになるかも|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

仕事の付き合いなどで飲み会の回数は、女性より男性の方がはるかに多いですよね。

複数人での飲み会は楽しいけれど、たまにはお酒の味を誰にも邪魔されることなく

1人で堪能したいと思うこともあるはず。

1人飲みだからこそ、自分のペースで好き勝手飲める時間は贅沢で魅力的ですよね。

仕事で疲れた頭の中身を整理する時間も実は大切です。

たまにはゆっくり気分転換しちゃいましょう!

 

 

心にゆとりを取り戻しましょう

【ソーセージ盛り合わせ 1,408円】

まずは乾いた喉をビールで潤すときのお供にソーセージはいかがでしょう。

冷えたビールに美味しいソーセージは最高の組み合わせですよね。

肉の旨みが溢れ出し、とってもジューシーな一品。

パキッとした歯ごたえがあり、食べ応え十分です!

色んな意味で行き詰ってしまうことが多い現代社会。

打開するためには、普段と違う空間、違う行動を試してみるのも効果的です。

ぜひリラックスしたひとときをお過ごしください◎

 

シンプルに食事を楽しむ

【鶏生ハムの葱まみれポン酢 748円】

なかなか野菜を摂ることが少ない男性も多いのでは?

お酒と一緒に簡単にサクッと野菜も食べれる一品です。

生ハムの塩味と薬味の相性はよく、ゆっくりお酒を楽しみたいときにオススメです。

とろけるような食感がクセになる!

男の1人飲みを嗜むコツはとにかく楽しむことです。

シンプルではありますが、これに勝るほどのメリットのある飲み方はそうそうありませんよ。

 

1人の時間は、ストレス発散にも、人間観察にも、ちょっとだけ自分だけの時間を

お酒を飲みながら楽しみたいというときにも、心にゆとりを取り戻せていい気分転換になるものです。

まだ1人で飲んだことのない方は、ぜひこの心地よさを味わってみてくださいね。

思いがけない発見に出会えるかもしれませんよ◎

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>