ブログ Blog

2022.09.14

1度食べたらみんなが食いしん坊に。自慢のお肉とビールを堪能してみませんか|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

「今日はお肉料理を思う存分、気兼ねなく食べたい!」そんな気分のときありませんか?

お肉といえばどうしてもお値段が張るイメージがありますが、

今回はリーズナブルにガッツリ味わえるメニューをご紹介します。

手軽に美味しいお肉料理を楽しみつつ、冷えたビールをぐびっと飲みたい方必見です!

お肉を食べたという満足感を堪能しちゃいましょう♪

 

ワイワイお肉料理を頬張りたい

【旨辛豚キムチーズ鍋 2,360円】

甘みのあるたっぷりの豚肉をキムチと一緒に煮込んだお鍋はいかがでしょう。

ほどよい辛味がクセになる1品です。

豚肉から出るコクのある出汁とちょっとスパイシーなキムチの風味を存分に楽しめます。

トッピングされているニラもいいアクセント♩

チーズのまろやかさをしっかり感じられるので、辛いものが苦手な方も最後まで美味しくいただけます。

暑い日が続いていたので、冷たいものを摂ることが多かった方もいますよね。

適度な辛味スパイスを摂取して、エネルギー補給しちゃいましょう◎

 

辛いものにはやっぱりビール

【クラフトビール 各638円】※本日のオススメはスタッフにお尋ねください

ブランドごとに個性的な味わいを楽しめるのが特徴のクラフトビール。

パンチのきいた辛いお料理には、苦みやコクのあるクラフトビールに合わせるのがオススメです。

伊勢角屋麦酒ペールエールはとても飲みやすく、ポップの苦みを感じます。

苦みは独特の風味があり、あとを引かないクリアな味わいです。

後味は非常に穏やかでさっとなくなっていきますよ。

最初に口に含んだときに強めのインパクトを感じますが、その後にすっと抜けていくキレ味があるので、飲み飽きない。

辛いお料理と一緒に合わせて召し上がれ♪

 

旨みたっぷりのお肉を頬張りながら、よく冷えたビールで乾杯。

お肉の甘みに、深いコクや華やかな香りのビールはよく合いますよね。

たくさん飲んで、食べて、身も心も満たされちゃいましょう!

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>