ブログ Blog

2022.10.12

美味しい食事は正義。幸せな気持ちになったら、ハッピーをシェアしませんか♪|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

みなさん、美味しいものを食べることって好きですよね?

美味しい食事って、それだけで正義。

でも食欲が旺盛すぎることは、恥ずかしいことだと感じる女の子もいるのではないでしょうか。

そして食事をともにする友人と美味しいものを食べながら

楽しむ会話は疲れた心を癒して幸せな気持ちにさせてくれます。

それってとても素敵なことですよね!

だから食に貪欲でいいんです。幸せをどんどん周りにシェアしちゃいましょう。

 

食から得られる癒し

【痺辛 クリームチーズアラビアータ 1,429円】

ピリッとした辛さがクセになり、やみつきになるアラビアータはいかがでしょう。

一口食べた瞬間トマトの程よい酸味と唐辛子の刺激的な辛味が口いっぱいに広がります。

トッピングされたクリームチーズを一緒にからめることで濃厚かつマイルドな味わいも楽しめるので、

辛すぎるのが苦手な方でも美味しく食べられますよ。

チーズのコクや野菜の甘みがしっかり感じられる1品。

ニンニクの香りに食欲がそそられてペロッといけちゃいます。

クリームチーズの美味しさもより引き立つアラビアータをぜひご賞味あれ。

 

美味しいチーズはシメまで楽しめる

【バスク風チーズケーキ 769円】

食事の最後をデザートでしめるならチーズケーキがおすすめです。

カラメルのように香ばしい焦げ目こそ、チーズケーキの味わいを引き立てる極上のアクセントになっています。

生地がきめ細やかでなめらか。そしてしっとりとした食感が特徴。

家族や友人など、大切な人と一緒に美味しさをシェアしながら食べたい1品ですよ。

 

いかがでしたか?

「美味しい」の一言を共有するだけで、幸せを相手とシェアできて嬉しい気持ちになりますよね。

素直に食に対する姿勢を自然と出せる人って、やっぱり魅力的で素敵です。

五感をフル活用して、今日も食事を思いっきり楽しんでくださいね!

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>