ブログ Blog

2022.10.19

目で舌で、満腹になるグルメ。本格的な料理を味わい尽くしませんか◎|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

友人や家族、ひとりでゆっくり…「今日はどこへ行こうかな?」と悩んでしまうことありませんか?

そんなときは大人時間を楽しみつつ、思わず写真が撮りたくなる映えメニューはいかがでしょう。

見た目の鮮やかさはもちろん、ボリューム満点で味わい深い料理が堪能できます。

目でも舌でも楽しめるので、満足できること間違いなしですよ。

 

豪快な盛り付けに自然とひきつけられる

【チーズインハンバーグのラクレットチーズ 1,759円】

なんと言ってもインパクトがすごい。チーズを存分に味わえるハンバーグはいかがでしょう。

お肉がぎっしり詰まった熟成ハンバーグの上から

大きな塊から流れる様子が目にも楽しいラクレットチーズをとろーり投入!

あふれる肉汁の旨味と濃厚なチーズが絡み合う極上の1品。

お肉×ラクレットの夢の共演をぜひご堪能くださいね。

 

シンプルなのに止まらない美味しさ

【燻製チーズポテトサラダ 549円】

お肉料理と相性がよく、見栄えがいい付け合わせにポテトサラダはいかがですか?

燻製の香りと濃い目の味付けがお酒にも合いますよ。

スモーク香るチーズが加わることで風味がアップし、ワンランク上のポテトサラダを味わえちゃう。

じゃがいもと燻製チーズをバランスよく合わせたスモーキーな香りが特徴的で、

単品サラダとしても料理の付け合わせとしてもばっちりです。

付け合わせが美味しいと、満足度も格段に上がりますよね。

 

とろーりチーズとジューシーなお肉はいつの時代も、心をつかんで離さない料理ですよね。

友人や家族、ひとりでゆっくり過ごせる貴重な時間。

自分を癒す時間を積極的につくって、楽しい休日にしてくださいね!

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>