ブログ Blog

2022.11.04

ちょっぴり贅沢な休日ランチ。お肉でパワーチャージしちゃいましょう◎|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

休日はちょっぴり贅沢ランチで自分を喜ばせませんか?

身体が喜ぶ美味しいご飯。身体が喜べば心も喜んで、ハッピーな休日を過ごせますよね。

贅沢ランチで思い浮かぶのは、やっぱりお肉。

ヘルシーな食べ物が注目されている一方で、やはりお肉は誰もが食べたくなる、欠かすことのできない食べ物です。

がっつり食べたいときは、美味しいお肉で幸せ気分を存分に味わってくださいね!

 

今日はがっつり食べたいな

★1日12食限定★ 破格のローストビーフ丼 550円】■ドリンク&スープバー付き

噛めば噛むほどお肉の旨味が広がる絶品ローストビーフ丼。

甘辛タレとコク深い卵黄をたっぷりからめて食べれば、ご飯が進むこと間違いなしです。

ローストビーフは厚切りで噛み応えもあって、お肉の旨みをしっかり味わうことができますよ。

お値段も手ごろなランチとして大人気!

女の子も「思いっきりお肉にかぶりつきたい!」なんて思ったときは

今日は自分へのご褒美として、目一杯お肉を堪能してくださいね。

 

 

お肉の力をさらに引き出すパスタ

【粗挽き肉とクリームチーズの濃厚トマトパスタ 980円】■ドリンク&スープバー付き

粗挽き肉のトマトソースにたっぷりのガーリックチーズで濃厚な味わいのパスタ。

もちもちした食感の生パスタはソースがからみやすくて◎

モチッとしたパスタとコクのあるミートソースがおいしくて、次々口に運びたくなっちゃいます。

仲良しの友達と一緒にお肉を食べれば、お腹も心も充電できそう。

パワーフードを思いっきり食べて、日頃の疲れを吹き飛ばしちゃいましょう!

 

カジュアルな雰囲気でいただける気軽さも、休日ランチの魅力ですよね。

美味しいご飯を食べれば、身体はきっと「ありがとー!」と大喜びしているに違いありません。

大好きなお肉を食べて、贅沢なひとときをお過ごしくださいね。

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>