ブログ Blog

2022.11.09

早めの準備が肝心。センスが問われるクリスマスディナーの計画を立てませんか?|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

ハロウィンが終わり、クリスマスツリーやクリスマスソングが目立つ時期が近づいてきましたね。

この時期からなんとなく意識し始めるクリスマス。

「今年のクリスマスディナーはどこにしようかな…」なんて考え始めている方もちらほら。

好きな人や友人、家族と過ごすクリスマス。

どこでなにを食べようかなと考えながら心弾ませる時間も楽しかったりしますよね。

少し早いけど、美味しい食事をしながらクリスマスの計画を立てちゃいませんか?

 

ワクワクが待ち遠しくなる

【海老とオクラのアヒージョ~バケット付 1,099円】

ぷりぷりの海老とオクラの食感が楽しめるアヒージョはいかがでしょう。

にんにくと海老の美味しそうな匂いが漂い、食欲がそそられます。

海老の出汁が出たオイルがたまらないですよ。

オクラはあまり油を吸わないですし、肉厚でぷりぷりの食感が最高。クセがないので、オリーブオイルやにんにくの香りにもよく馴染みます。

オイルも美味しいので、バケットにたっぷりとしみ込ませていただいてくださいね。

「プレゼントはなににしよう」と考える時間さえも楽しくて、誰もがハッピーな気持ちになれるホリデーシーズンを楽しんじゃいましょう!

 

 

特別な日になりますように

★当日OK★ 特製ロールケーキタワー 1,628円】

当日予約も可能なアニバーサリーケーキもございます。

ポップなデザインが女性に大人気のロールケーキタワー。

2人にとって大切な日を盛大にお祝いしませんか?

食事の最後に特別感のあるデザートプレートを用意しておくサプライズ♪

雰囲気が一層高まりますよね。

当店では、このようなサプライズのお手伝いもしております。

あっと驚くサプライズを用意して、大人になっても心に残る日を一緒につくりましょう◎

 

冬がもうそこまで来ているような寒さで、気が付けばクリスマスまであと2ヶ月。

お店選びに迷っていたら、ぜひ当店で特別な時間を過ごしませんか?

美味しい料理をご準備して、お待ちしています。

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>