ブログ Blog

2022.11.11

寒い冬はお肉で乗り切れ!お肉でスタミナチャージしませんか?|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

寒い冬は身体も冷えやすくなる季節ですよね。

体が冷えると風邪を引きやすいだけでなく、様々な体調不良や心の不調にも繋がるので注意が必要です。

そんな寒い時期を元気に乗り切るためには、美味しいだけでなく身体を温める食事がオススメ。

芯から温まるお肉グルメを食べて、身体も心もほっこりしちゃいましょう。

 

美味しいお肉グルメで寒い冬に打ち勝つ

【自家製スパイスのフライドチキン 879円】

やわらかくとってもジューシーなフライドチキン。

カリッとした衣とジューシーなお肉の旨味が美味しい。

スパイスなどを混ぜた小麦粉で揚げることによってスパイスの香りが引き立ち、よりカラッとした衣に仕上がります。

スパイシーな味わいがあと引く1品で、お酒との相性抜群です。

ガッツリお肉でお腹からパワーアップしたいときにはオススメ。

鶏肉は体温を上げてくれるため、寒い時期にはピッタリですよ。

 

ステーキの力で心も身体もポカポカに

【牛ハラミ肉のグリル ~トリュフソース~ 1,869円】

ふんわり柔らかく、レアに焼き上げた牛ハラミステーキ。

特製トリュフソースでリッチな味わいに仕上がっています。

じっくりと火を通すことで、ほどよく弾力がありながらもやわらかい食感に◎

豊富に含まれるタンパク質が代謝を高めてくれるから、

寒さで体調を壊しそうなときや、仕事の疲れなどで元気がでないとき、

ステーキを食べて心も身体も温めちゃいましょう。

 

いよいよ冬到来。朝晩は特に、一気に寒くなってきましたね。

そんなときは、パワーみなぎるお肉グルメを食べたくなりませんか?

お肉を食べて内側からパワーチャージ。

今年の冬も体力をつけて、元気に乗り切りましょう!

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>