ブログ Blog

2022.11.16

フランスの冬の定番チーズ”ラクレット”とともにお肉を味わいつくそう♪|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

日本で浸透しつつあるチーズ料理”ラクレット”。

チーズの断面を直火で温めたことで溶けた部分をナイフで削り取り

じゃがいもなどの好きな具材にたっぷりかけて食べる贅沢な1品。

フランスでは雪降る寒い日の夜に、みんなでテーブルを囲んで会話を楽しみながらふうふうして食べるそう。

日本でいうところの、お鍋料理のような存在ですね。

急に寒くなってきたので、あたたかい料理が食べたい。

そんな日は、みんなでラクレットを楽しんじゃいましょう。

 

「うわぁ~」と思わず声が出てしまうほどのとろみが最高

【厚切りベーコンとソーセージのラクレットチーズ 1,759円】

お肉とチーズを贅沢に味わえる肉レット。

とろーりラクレットチーズがお肉の旨味をさらに引き立ててくれます。

チーズはすぐに固まってしまうので、具材にチーズをかけたら温かいうちに召し上がれ。

野菜の持つ自然な甘さが、ラクレットのコクによって十分に引き出されて濃厚な味わいに。

じゃがいもや極太ソーセージなど、具材もたっぷり入っているので、満腹感も味わえちゃう。

寒い冬に家族や友達と心身温まる、楽しいラクレットパーティーを堪能してくださいね◎

 

もっともっとチーズを感じたい

【追加ラクレットチーズ 659円】

もっとなめらかな食感と濃厚さを感じたいという方にはとっても嬉しい追加ラクレット◎

追いチーズするときの光景は圧巻ですよ。

チーズに包まれても負けないお肉と野菜の旨味も魅力的なところ。

みんなでシェアしながら至福のひとときをお過ごしください。

 

ラクレットには、見た目のインパクトだけでなく香りと旨味があります。

食材との馴染みもいいので、お肉の美味しさも倍増しますよ。

ぜひ、あたたかいお料理を囲んで楽しいパーティータイムにしてくださいね。

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>