ブログ Blog

2022.11.23

お肉はアナタの味方♩ぶくぶく冬太りを防ごう|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

年間を通して1番太りやすい時期と言われている「冬」。

理由は寒さで身体を動かさなくなったり、厚着になるので体型への関心が薄れたり。

さらに、冬はクリスマスや忘年会やお正月など外食やお酒を飲む機会が増えるので、

いつもよりカロリーを摂取しすぎちゃうから。

そんなときは、カロリーコントロールしながらお肉を食事に加えてみて◎

カロリーが高いと言われがちなお肉ですが、

実は脂肪が燃えやすい身体をつくるためのたんぱく質が豊富なんです。

上手に食事を摂って、冬太りとおさらばしちゃいましょう。

 

身体づくりに大切なタンパク質を取り入れよう

【グリルチキンステーキ~トリュフソース~ 1,759円】

しっとり柔らかくジューシーなチキンはいかがでしょう。

皮はパリッとして香ばしく、1口食べると中からジュワーっと旨味溢れる1品です。

レモンをギュッと絞れば、柑橘の爽やかな香りでさわやかにいただけますよ。

 

そして、実はタンパク質が豊富な鶏肉が脂質が少ないって知っていましたか?

ダイエット中の食事制限で筋肉量が落ちてしまうことがありますが、

タンパク質は筋肉の分解を防ぐ効果があるので、健康的な身体を維持できます。

イベントごとを楽しみつつ鶏肉などでタンパク質などの栄養もしっかり考えて

冬太りしない体つくり対策をしていきましょう!

 

 

糖質や脂質の吸収を抑える野菜も大切

【とろとろ温泉玉子のシーザーサラダ 989円】

お肉のお供に、ずっしりボリューム満点サラダを召し上がれ。

温玉とシーザードレッシングの相性抜群で、ぱくぱくと野菜を食べれちゃいます。

お肉の合間にサラダをつまむと口の中がさっぱり◎

野菜はビタミンも豊富で満腹感も得られるので、

はじめに食べておくことで食べすぎを予防することもできちゃう。

偏った食事をしてしまうと太りやすい習慣のまま冬を越してしまい、

温かくなる春、夏までに体重や体型が戻らなくなってしまうなんてことも。

積極的に野菜を摂って、楽しい冬を過ごしましょう。

 

いかがでしたか?

食事のひと工夫で太りにくい体質にすることもできるから、

キレイなあなたの体型を保ちつつ楽しんじゃいましょう♪

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>