ブログ Blog

2022.11.30

オフモードでもわくわくしたい。リセット時間を堪能しちゃいましょう♪|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

毎日仕事や家事、勉強などで忙しいみなさん、本当にお疲れ様です。

休日はとにかくオフモードでリラックスしながら、

美味しいご飯をプラス出来たらハッピーな1日になるかも?

寒暖差の激しさから体調を崩しやすい季節の変わり目こそ

身体の疲れをその日のうちにリセットして、元気に冬を楽しみたいところ。

心にも身体にも優しいグルメで、元気をたっぷりチャージしちゃいましょう。

 

オフモードにわくわくをプラス

【炙りサーモンカルパッチョ 879円】

テーブルを華やかに彩るサーモンのカルパッチョ。

サッと炙ったとろけるサーモンと特製ソースの相性は抜群です。

サーモンは生でも食べられますが、少し炙ることで食感と香ばさが加わって◎

カルパッチョと相性のいい白ワインと一緒に召し上がれ♩

オフモードはゆっくりのんびり食事を楽しみたいもの。

時間を気にせず、日々の疲れを癒しながら味わってくださいね。

 

 

モチモチ感を味わいたい

【クリームチーズの濃厚トマトパスタ 1,319円】

トマトのすっきりした酸味のソースとクリームチーズが絶妙な濃厚トマトパスタ。

もちっとした食感が特徴的な生パスタは、弾力があって噛み応え十分!

トマトソースとクリームチーズをからめると旨味がより味わえちゃいます。

至福のご褒美パスタを食べて、わくわくしましょ♩

 

いかがでしたか?

大切な休日をしっかり充実させるなら、事前予約で友人や恋人と話す時間をたっぷり確保してみて。

充実したオフモードを過ごすことで、仕事も家事もすっきりリフレッシュした状態からスタートできますよ。

心も身体もリセットして、また明日から頑張っていきましょう。

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>