ブログ Blog

2022.12.07

大切な相手を笑顔にし、自分も幸せになれるとっておきのクリスマスにしませんか?|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

クリスマスという大切な日に「大切な人と一緒に過ごしたいな」と思っているあなたへ。

街もお店も特別に彩られ、ムード満載のクリスマスは

恥ずかしさを忘れて自分の思いを伝える絶好のチャンスです。

「いつもありがとう」「あなたのことが大切です」

そんな言葉が相手に届ければ、結果的に自分も幸せな日になりますよね。

美味しいご飯を囲みながら、記憶に残る1日にしちゃいましょう♪

 

 

最高に幸せな気分を味わいませんか

【チーズインハンバーグのラクレットチーズ 1,869円】

チーズとお肉を贅沢に味わえるハンバーグはいかがでしょう。

お肉がぎっしり詰まった熟成ハンバーグにラクレットチーズをたっぷりかけて召し上がれ。

ナイフを入れるととろーりとろけだすチーズがたまりません♩

想像しただけで幸せになれちゃう1品です。

子供も大好きなメニューなので、家族とのクリスマスディナーにもぴったりですよ。

相手の喜ぶ顔を想像するとドキドキ感が増して、ハッピーな気持ちになれますよね。

ぜひ、特別な人と特別な時間を過ごしてくださいね。

 

 

いつもより心地よい時間を

【カクテル 各659円】

クリスマスディナーを華やかに彩るカクテル。

カシスオレンジやモヒートなど、種類も豊富にございます。

恋人や友人、家族といった大切な人と過ごすクリスマス。

特別な日を盛り上げてくれる美味しいお酒は、クリスマスディナーに欠かせない存在ですよね。

ビールやハイボールといったお酒が苦手な方でも飲みやすく、

甘いカクテルならデザート感覚で飲めちゃいます。

1年に1度のクリスマスシーズンは”とっておき”をつめこんで、

クリスマスを肌で体感しちゃいましょう◎

 

いかがでしたか?

まだ付き合う前のデートだったり、付き合ったばかりの恋人同士はお互い緊張してしまうから

1杯飲んで少し緊張をほぐしてから楽しい時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>