ブログ Blog

2022.12.14

食べてる時が1番ハッピー!食いしん坊にオススメな肉グルメはいかが?|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

とにかく美味しいものに目がなくて他のことはさっぱりなのに、

料理の話になると首を突っ込んできては、誰よりも食事が楽しくなる「うんちく」を語れる。

食べることが大好きな人って、食べ物の話をしているときが1番幸せそうですよね。

そんな食いしん坊のみなさんへ、とっておきのお肉グルメはいかがですか?

食べ応えがあってジューシーな肉汁が溢れてたまらない♩

今日はガッツリお肉グルメでたっぷりの幸せを感じちゃいましょう。

 

 

お肉を食べてハッピーに

【牛ハラミ肉のグリル~トリュフソース~ 1,979円】

ふんわり柔らかかく、レアに焼き上げた牛ハラミのステーキ。

とろけるような上質なお肉を食べると幸福感を感じられます。

ゆっくりと火を入れているから柔らかくて肉汁もたっぷり♩

ジューシーなのに無駄なお肉の油は落ちているから

罪悪感なくお腹おっぱい食べられちゃうのも嬉しいところ。

「幸せホルモン」と呼ばれる神経伝達物質を「セロトニン」といいます。

ステーキには「トリプトファン」と呼ばれる成分が豊富に含まれていて、

セロトニンを生成するためにこの成分が必要なんです。

お肉を食べると幸せを感じるのは、こういった仕組みも関係しているのかもしれませんね。

お肉がさらに食べたくなる「うんちく」を語りながら、冷めないうちに美味しくいただいちゃいましょう。

 

 

スパイス香る旨辛チキン

【自家製スパイスのフライドチキン 879円】

シンプルだけど、なぜか無性に食べたくなる味。

スパイス香る絶品フライドチキンは柔らかくてサクサク食感がクセになる1品です。

旨味たっぷりの鶏肉は特にビールとの相性もよく、おつまみにぴったり。

お肉にしっかり味がしみこんだフライドチキンに

レモンをかけてさっぱりいただくのもオススメです。

フライドチキンはスパイスや塩などをつけた衣をお肉にまぶして揚げるから衣から美味しい♩

カリッとサクッと食感をぜひ楽しんでくださいね。

 

お肉を食べたい気分になってきましたか?

食事から幸せを感じられることは、とても素敵なことですよね。

美味しいものを食べて、1日をハッピーにお過ごしください♪

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>