ブログ Blog

2022.12.16

冬だからこそ食べたいポカポカメニューで、体も心も温めちゃいましょう|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

重ね着をして寒さ対策をしているはずなのに体が温まらないなんてことありませんか?

「寒いから外出なんてとんでもない!」と家にこもりっきりになったり、

いつまでもゴロゴロばかりもしていられませんよね。

そこで、冬もいきいきと過ごせるように、”食”でできる寒さ対策メニューをご紹介します。

寒さをしのぐために大切なことは、まずは体をしっかり温めることです。

体を温める”食”で代謝をアップさせて元気に冬を乗り越えましょ。

 

 

体を温める効果を得るにはタンパク質!

【自家製ローストビーフ&生ハム食べ放題 1,869円】

低カロリーで高タンパク、満足感も得られるローストビーフ。

やわらかい食感で、お肉の旨味がぎゅっとつまっています。

牛肉は鉄分を多く含んでいて貧血予防の効果や

脂肪を燃焼するLカルニチンが多いことから体を温める作用があります。

お肉の中でも低カロリーなので、ヘルシーにタンパク質を補えます。

これから寒さがもっと厳しくなってくる。

そんなときだからこそ、しっかり食べてエネルギー補給してくださいね。

 

 

冬に食べたいあったか料理

【しらすとオクラのアヒージョ~バケット付 1,099円】

弱火でじっくりと煮込んだアヒージョはいかがでしょう。

しらすの香りが引き立ち、程よい塩味と旨味がいいアクセント♩

たっぷりのオリーブオイルに体を温める効果のあるにんにく、

唐辛子も入っているから相乗効果で食べた後には体がポカポカに◎

女のこは特に冷えに悩まされがちな寒い季節なので、

毎日の食事に体を温める食べ物を積極的に取り入れて体の内側から温めてね。

クリスマス、年末年始とこれからイベントが盛りだくさん。

しっかり体力つけて、全力で楽しんじゃいましょう。

 

いかがでしたか?

今年も残りわずかです。

体温が低下して免疫が弱くなってくると風邪も引きやすくなります。

日頃から栄養バランスのいい食事を意識してみてくださいね。

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>