ブログ Blog

2023.01.04

幸せな出会いは新年の計画にあり。最高のスタートを切りませんか?|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

新年あけましておめでとうございます。

1年のことを振り返り、新しい1年の計画を立てる時期。

去年を振り返って今年こそは!と計画を立てて意気込む時期でもあります。

例えば、「今年こそ恋人を見つけよう」「今年中に結婚相手を捕まえる」

新たなスタートを切ることができる新年は、新しい恋を始める良いタイミング。

美味しいお肉を食べて、目標達成に向けて計画を立てちゃいましょう。

 

 

「幸せの総量」を増やそう

【厚切りベーコンとソーセージのラクレットチーズ 1,869円】

お肉をガッツリ楽しめる肉レットはいかがでしょう。

濃厚なラクレットチーズが、お肉の旨味を引き立ててくれます。

肉汁溢れるソーセージとベーコンは外はカリッと香ばしく

中はとってもジューシーに焼き上がって◎

とろとろラクレットチーズに野菜やお肉をたっぷりからめてアツアツのうちに召し上がれ♩

恋愛も仕事も何も目標を持たずに過ごすよりも、

目標を持った方が日々のモチベーションは上がってきます。

具体的に何をどう頑張るか、肉グルメを堪能しながら計画を立てる時間も楽しみましょ。

 

 

まずは「自分が小さな幸せを感じること」から

【トマトのマリネとモッツァレラチーズのカプレーゼ 989円】

濃厚なお肉のお供にはさっぱりカプレーゼがオススメ。

栄養たっぷりで彩りが鮮やかな1品です。

トマトの酸味とクリーミーなミルク感のあるモッツァレラチーズは相性抜群!

お正月は野菜不足になりがちなので、美容効果の高いトマトは自分磨きのためにも食べておきたいところ。

ぜひメインと一緒に頼んでみてくださいね。

 

美味しいご飯を仲の良い友達や彼氏と一緒に食べる時間に

幸せを感じる人と一緒にいると楽しいですよね。

だからこそ、まずは自分自身が幸せを感じることが大切なのかも。

美味しいものを食べて、幸せを引き寄せちゃいましょ♪

まだまだ今年は始まったばかり。

積極的に動いて、素敵な1年をスタートさせてくださいね。

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>