ブログ Blog

2023.01.06

今年1年頑張るために。初出勤のご褒美に最高なディナーはいかが◎|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

2023年を迎え、仕事始めという方も多いのではないでしょうか。

そうは言っても、お正月気分がなかなか抜けなくて「やる気がでない〜」なんてことも。

そんなあなたへ、ちょっと贅沢なディナーを初出勤のご褒美にしてみませんか?

「毎日頑張っている」と、ふと肩の力を抜いて

自分をちょっぴり甘やかす時間にしちゃいましょう。

 

 

わたしのご褒美グルメ

【海老とオクラのアヒージョ~バケット付 1,099円】

ぷりぷりの海老とオクラの食感が楽しめる絶品アヒージョはいかがでしょう。

オリーブオイルとにんにくが素材の旨味を引き立て、お酒もすすみます。

バケットにもたっぷりのオイルを染み込ませてお召し上がりください。

ワインとの相性が抜群なので、今日はとことん飲むぞという日にもオススメ。

「まずは初日よく頑張った、お疲れ様」と自分を甘やかすとっておきの時間のお供に。

これからスタートする1年をよりよいものにするために、まずは自分自身を大切にしてあげてくださいね。

 

 

美味しい食べ物は、いつもあなたの味方

【熟成生ハム~ハモンセラーノ~ 1,099円】

丸太の上に敷き詰められた、熟成生ハム。

ハモンセラーノは、しっかりとした塩味が特徴で、やや硬い食感をしており食べ応えがあります。

そのまま食べても良いし、パンや赤ワインとの相性がいいから一緒に食べるとさらに美味しくて◎

美味しい食べ物は、いつ食べても美味しい。

昼でも夜でも、雨の日でも、寒い雪の日でも美味しいですよね。

元気なときや幸せなときはもちろん、悲しいときも落ち込んでいるときも美味しいんです。

美味しい食べ物にパワーをもらって、1月も頑張っていきましょう!

 

仕事始めはゆっくりスタートするのが1番です。

お正月気分を立て直しつつ、自分なりのペースをつかんでいきましょう。

そして休日はしっかりリフレッシュを楽しんでくださいね。

 

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>