ブログ Blog

2023.01.20

今夜もどこかで、美女たちによる「肉会」が開かれている。華麗なるお肉LOVERたち集まれ!|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

女の子にとって「今日、お肉行かない?」という言葉は、気分が一気に高まる合言葉。

お肉を一緒に食べるとパワーが出そうでワイワイ盛り上がりますよね。

最近は、糖質が悪者扱いされて糖質の少ない牛肉の人気が急上昇!

特に赤い上質なお肉は体に良くて、美容にも良いとされ注目を集めています。

食事も美容も妥協したくない仲の良い友達を誘ってお肉グルメを堪能しましょ♩

 

 

女の子だってやっぱりお肉が好き

【牛ハラミ肉のグリル~トリュフソース~ 1,979円】

ふんわり柔らかく、レアに焼き上げた牛ハラミステーキはいかがでしょう。

肉肉しさも感じられて食べ応え満点。

牛ハラミは内臓系に分類されますが、特有の臭みやクセがなくあっさりした味わいが楽しめます。

脂肪と赤身のバランスがいいので飽きることなく、パクパクいけちゃいそう。

特製トリュフソースで味変しながらお腹いっぱい食べてくださいね。

男性の目を気にせず、思いっきりお肉を堪能できるところも女子会のメリット。

良質なタンパク源であるお肉を摂って、もっともっとキレイになっちゃいましょう。

 

 

ルールやマナーに気を付けながら、美味しい時間を楽しもう

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様が安心してご利用いただけるよう、

従業員のマスク着用と手洗いの励行、テーブル・食器など定期的なアルコール拭き取り消毒、

店内の空気循環等徹底しております。

 

目と舌でお肉を味わう究極の1品。

美味しいお肉料理に舌つづみを打ちながら、久しぶりに会う人とすぐに打ち解けて

いつもより深い話ができる雰囲気になっちゃうかも。

仲の良い友達と美味しいを共有できると、お料理の美味しさが何倍にもなります。

大好きなお肉を食べながらワイワイ盛り上がってくださいね。

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>