ブログ Blog

2023.01.27

友達と上手に付き合うには言葉が大事。お肉グルメを食べながら今日も語り合っちゃおう|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

言葉の力は目には見えないけれど、大きな力や安心感を与えてくれるもの。

自分も身の回りの人もごきげんな気分になれる「言葉」が身に付けば

友達と今よりもっと仲が深められるかも。

大切な友達と2人でディナーの日は大好きなお肉グルメを食べながら、

落ち着いた空間で会話を楽しんじゃいましょう。

 

 

会話の中でも思いやりのある言葉を

【生ハムのごちそうグリーンサラダ 1,099円】

まずは生ハムのサラダからスタート。

生ハムを贅沢にトッピングしたグリーンサラダ。

マスタードでアクセントをプラスしています。生ハムの塩気と新鮮野菜がベストマッチ。

ヘルシーなので美容と健康にも効果的で、女の子には嬉しい1品です。

ペロッと食べれるほど軽いので、モリモリ食べてくださいね。

ふとした時に一言、声をかけてもらうだけですごく嬉しい気持ちになったり救われたりしますよね。

新しい1年がスタートし、初めてのことにチャレンジしてみようと思っている人もいるかもしれません。

そんなとき背中を押してあげる、思いやりのある言葉をかけてあげてくださいね。

アナタの一言で、大きく変わることができちゃうかも。

 

 

ポジティブな言葉でハッピーに

【チーズインハンバーグのラクレットチーズ 1,869円】

メインには肉レットはいかがでしょう。

お肉がぎっしり詰まった熟成ハンバーグにとろーりラクレットチーズを投入。

お肉とチーズをガッツリ味わいたい方にオススメです。

濃厚でジューシーな旨味たっぷりの肉汁がたまらなく美味しい。

食べ応えのあるボリューミーな1品なので、シェアして食べてみて。

美味しいが止まらなくなっちゃいそう。

 

大学がスタートしたり、仕事がスタートしたり環境がガラリと変わる方も多い4月を目前に

何か新しいことに取り組むとき「どうせだめだろう」と言うよりも

「頑張ってやってみよう」なんて気分のあがる言葉を自分にかけてみて。

お互いの成長を認めあえる友達と食事に行くひとときを大切にお過ごしくださいね。

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>