ブログ Blog

2023.03.01

細かいことは気にせず毎日を前向きに過ごしたい。今日は友達を誘ってパ~ッと騒いじゃいましょう|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

「好きなように生きたい」と思いつつ、いろんなことが気になってちっとも前に進めない。

そんなときありませんか?

学校、仕事、恋愛、家族。悩みはつきませんよね。

他人と比べてしまうことって誰にでもあるし、気にしないようにするのって意外と難しいものです。

でも見方を変えれば、楽しいことやワクワクすることはそれ以上にあるものかも。

疲れて帰ってきて温かいお風呂に入る瞬間や、仕事終わりに飲むビール。

友達との食事も楽しみの1つ。

楽しみがあると1週間頑張れちゃったりするんです。

自分の楽しみを見つけて、毎日を前向きに過ごしましょう。

 

 

今週末は友達とディナーはいかが?

【海老とオクラのアヒージョ~バケット付 1,099円】

ぷりっぷりの海老とオクラの食感が楽しい絶品アヒージョ。

オイルには海老のいい味がしっかりついていて、パンを浸して食べると最高ですよ。

ワインにとっても合うので、ワイン好きなら頼んでおいて間違いなしかも。

煮込んでもオクラの食感は崩れることがなく、食べ応えのある1品です。

友達といるときってどうしてこんなに気持ちが落ち着くんだろうって思うぐらい大きな存在ですよね。

肯定してくれる人と話すだけで、気持ちが少し救われたりします。

気分が落ち込んでいるときこそ外に出て、話すことって自分にとっても大事なことなのかも。

一生懸命頑張っている自分をちゃんと認めてあげてくださいね。

 

 

信頼できる人はきっと近くいます

【サングリアカクテル 各659円(税込)】

  • トロピカルサングリア
  • マンゴーサングリア
  • パインサングリア
  • ピーチサングリア

 

4種類のサングリアカクテルをご用意しております。

特に女の子に飲みやすくて人気なサングリア。

ワインにフルーツを加えて作る甘めのカクテルなので、爽やかで親しみやすい味です。

ワインの渋みが苦手な人でも、フルーツが入ることで甘くてフルーティーな味わいなので美味しく飲めちゃいます。

華やかな見た目なので、パーティーなどにも最適です。

今日は美味しい料理と美味しいお酒で、至福の時間を過ごしちゃいましょう。

 

1人で気になることを抱えていると、不安が10倍にも20倍にも膨らむもの。

気になりすぎてパンクしてしまう前に、友達や家族、恋人に相談してみて。

信頼できる人のアドバイスは、きっと大きな助けになりますよ。

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>