ブログ Blog

2023.03.03

”好き”の1歩手前、気になる彼と初めてのディナー。楽しい時間を過ごしちゃいましょう|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

最近よく連絡を取り合っていて気になっている彼。

そんな彼を初めてご飯に誘う決心をしましたが、どこに行こうか迷ってしまうことありますよね。

困ったときは、緊張せずリラックスして楽しめるカジュアルなお店でお肉デートはいかがでしょう。

2人の距離を縮めるには、相手の好きな料理を選んであげることも大切かも。

お肉料理はやっぱり男の子にはウケがいい。

喜んで食べている姿を見るだけで、なんだかドキドキしちゃいますよね。

2人の関係がいい方向に進んでいくかも。

ぜひゆっくり食事を楽しんでくださいね。

 

 

食事デートが成功しますように

【トマトのマリネとモッツァレラチーズのカプレーゼ 989円】

まずは前菜にさっぱりといただけるトマトのカプレーゼはいかがでしょうか。

栄養たっぷり、色鮮やかで食欲をそそる1品。

トマトの酸味とクリーミーなミルク感のあるモッツァレラチーズは相性抜群ですよ。

メインのお肉が来る前に、早めにくる料理を頼んでおくといいかも。

お酒のおつまみにもなります。

ちょこちょこつまみながらお酒を飲めば、自然と会話も広がってくるはず。

初めての食事デートはお互い緊張してしまいますよね。

「休日はどんなことをして過ごす?」「好きな食べ物は?」

たくさん質問して、まだまだ知らないことがたくさんある彼を

少しずつ知っていく過程も楽しんでくださいね。

 

 

メインは君だ!

【チーズインハンバーグのラクレットチーズ 1,869円】

インパクト最強。お肉がぎっしり詰まった熟成ハンバーグに

とろーりチーズラクレットチーズを投入した1品。

ナイフを入れた瞬間、中から肉汁がじゅわ~っとチーズと一緒に溢れ出てきます。

一口食べると濃厚な旨味が口いっぱいに広がる感じがたまらない。

食べ応えたっぷりで男の子もきっと喜んでくれるメニューですよ。

いつも食べるハンバーグより贅沢感も味わえます。

気になる彼にインパクトを残すことも大切。記憶に残る食事は必須です。

ぜひ熱々のうちにシェアしながら食べてくださいね。

きっと忘れられない素敵な時間になりますよ。

 

まだ”好き”の一歩手前の彼がいるなら、勇気を出してデートに誘ってみて。

その時間がきっと2人にとっていい方向に導いてくれるはずです。

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>