ブログ Blog

2023.03.08

今年の春は、何をはじめたい?新しいことに挑戦して充実した春を過ごしましょう|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

ふわっと暖かい風を感じて、「もう春が近づいてきた」と

新しい始まりの予感にわくわくした気持ちになっているあなたへ。

4月は新社会人や入学などの新生活で、

新しい環境でスタートを切る不安と期待を抱えた方も多いのではないでしょうか。

もしくは、何か新しい目標を立てて頑張りたいないと思う方もいますよね。

たとえば、「好きなものを好きと言えるようになりたい」

「気分があがる洋服を着て自信を持ちたい」など、

目標を持って前向きになりやすい春。

春は新しい出会いもたくさんある季節です。

心機一転明るい気持ちで過ごしちゃいましょう。

 

 

楽しく過ごしていれば、素敵な縁が舞い込みそう!

【クリームチーズの濃厚トマトパスタ 1,429円】

トマトのすっきりした酸味のソースとクリームチーズの相性が抜群のパスタはいかがでしょう。

粗挽き肉たっぷりのトマトソースに濃厚なクリームチーズが混ざり合い奥深い味わいに。

北海道小麦100%パスタを使用しているのでもっちもちの食感が楽しめます。

「この春から私は〇〇する!」と宣言して、

気持ちをギュッと引き締まって前向きに楽しみましょ。

 

 

気持ちをアップデートする

【ごぼうフリット 659円】

香ばしくて甘みたっぷりな根菜フリット。

ヘルシーなのに満足感の高い人気メニューです。

野菜の甘みが引き立つフリットは、

油で揚げることで旨味を中にしっかり閉じ込めてくれます。

サクサク食感も楽しくて、やみつきになりそう。

レモンをかければさっぱりと召し上がれ◎

ダイエットを目標にしている方にも嬉しい1品です。

春のダイエットって、なぜだか1番頑張れそうな気がしてきますよね。

 

お仕事にダイエット、モチベアップなど目標は色々あると思いますが、

まずは楽しみながら毎日を過ごすことが1番大切です。

美味しいごはんに癒されつつ、目標に向けて突っ走っていきましょうね。

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>