ブログ Blog

2023.03.15

春は歓迎会の季節。温かい雰囲気で迎えて楽しい会にしちゃいましょ|【公式】肉バル GABURICO

twitter Facebook LINE

こんにちは、肉バル GABURICO 広報部です。

春は出会いの季節です。

新しい仲間を迎え「これから一緒に頑張っていきましょう!」と

歓迎会が増える季節がやってきました。

新しい仲間を迎える最初の瞬間は、緊張感をできるだけとりのぞきながら

いろんな人たちと会話ができる楽しい雰囲気にしたいところ。

そんなお店選びで迷っているあなたへ朗報です。

当店ではシチュエーションに合わせた席とお料理をご用意しております。

しっかりリサーチして、歓迎会では楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

 

ピザのクオリティーが高すぎる!

【シカゴピザ付き!ピッツア食べ放題 1,499円(おひとりさま)】

下記のメニュー全て食べ放題になります。

シカゴピザ WHITE

シカゴピザ BLACK

シカゴピザ PINK

マルゲリータ

クワトロフォルマッジ

ツナコーンマヨ

---------------------------------------------------------------

※食べ放題75分制

 

注意事項

■表示価格は1名様/税込価格となります。

■先着3組様限定

■お通し+1food+1drink制

※先着順を超えた場合は店舗よりご連絡致します。

 

■食べ放題コースは時間制とさせて頂きます。(L.Oは終了30分前)

■人数のご変更は前日まで、キャンセルは3日前までとさせて頂きます。

■当日のキャンセルはお料理代金の全額をお客様のご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。

■コースの料理内容は、季節・仕入れ状況により、予告なく変更になる場合がございます。

■その他、ご予算に合わせた宴会パーティーも承りますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

話題のカラフルなオリジナルシカゴピザが全種類食べ放題!

コスパ抜群のメニューです。

自分の好きなピザを頼んだり、人数が多ければ全種類を少しずつシェアすることも◎

人気が高まるシカゴピザが味わえるのも嬉しいですよね。

とはいえ、種類が多くて迷ってしまう場合は、

栄養満点の野菜ビーツを使用した、目を引く真っピンクなシカゴピザはいかがでしょうか。

北海道産のモッツァレラチーズと美容に嬉しいビーツの相性は抜群です。

大学のサークルや職場の新しい環境に緊張している参加者に、

シカゴピザの話をきっかけに一言声をかけてあげるだけで緊張がほぐれて楽しんでもらえるはず。

是非積極的に交流を深めて、楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

 

 

人間関係を良好にしてくれる絶好のチャンス

歓迎会は、新入生や新入社員がどんな人なのか知ることができる大切な時間。

美味しいご飯やお酒で少しリラックスした雰囲気なら、

お互いに話して少しずつ相手との信頼関係を構築しやすくなるかも。

ぜひそんな温かい雰囲気で、みんなが楽しめる会にしてくださいね。

 

 

 

======== UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========   詳しくはこちらをチェック!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

お肉をガッツリオシャレに食べるなら肉バルGABURICOへ!牛・豚・鶏などシェフ自慢のお肉料理がお楽しみいただけます。 大切な人や気の合う仲間とお食事を楽しみたいとき、女性だけで集まるリラックス気分の女子会に、おいしい時間を過ごしていただける空間をご用意しております。お誕生日や記念日にお店からメッセージ付サプライズプレートをご用意し、素敵な思い出を演出いたします。いつもと一味違う大切なときを楽しみませんか? 皆さまのご来店心よりお待ちしております。   以上、肉バル GABURICO 広報部でした。   ※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。 ※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

記事一覧へ戻る>